INFORMATION

新情報
2016-8-12
 新の筋子が入荷し始めました。
筋子をばらしてイクラにし、それから醤油漬けのイクラの出来上がりです。
イクラの嫌いな人でも好きになれますよ。挑戦してください。

     

2016-8-03
   無花果の天ぷらです。
なかなか珍しいでしょう。

2016-07-27
  久々に活きの銀宝(ぎんぼ)入荷
天ぷらが旨いです。
寿司屋の天ぷらも美味しいですよ。

2016-7-14
夏の酒入荷 お酒をクリックしてください

2016-6-1
黒龍九頭龍夏しぼり入荷
2016-05-14
 
 白身、〆物豊富に揃いました。
白身ほ真鯛、少し早いですがすずき、こち他金目鯛昆布〆
〆物は連子鯛、
鯖、小肌、鯵他生の背黒鰯です。
2016-06-15
          更新しました
2016-06-07
           またまた更新いたしました。
2016-04-30
           お酒更新いたしました。
2016ー04-10 久しぶりにホームページ更新しました。
         旬、お酒、一品のページですのでよろしくお願いいたします。
         お酒と旬の情報は随時行う予定でおります。
         

2015-06-10
大将のブログ
funamasa3.eshizuoka.jp←コチラ
なかなか更新できませんが大将のブログです。よかったら除いてください。ブログも更新いたしました。
やっとパソコンに慣れ久々にホームページを更新することができました。これからは随時更新していきますからよろしくお願いいたします。
2015-11-12
新しいお酒を仕入いたしました。純米吟醸、大信州(長野)山和(宮城)テンテンポウイチ(広島)初亀瓢月大吟醸(藤枝)英君(由比)平成20年古酒



オードブル

贅沢コース

カフェ ゆるらぎ

カフェ ゆるらぎ

カフェ ゆるらぎ

カフェ ゆるらぎ